ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2008.04.14 Monday

PJC予選

PJC予選K組でしたが暴風ばっかり。
−23で通過なので無理せずにバーディー狙いして
2チプの−25で通過しますた。
とりあえず500EP貰えれば満足なのでこれでミッション達成。

その後配られた補助券4枚で10枚になった捨て垢4つでガチャしたら
エリカ→エリカ→パンマス+安定→セシリア
( ^ω^)…
パンマス当ててMAKでPPうめえして移動しようとしてたのにこれかw
つうかクー出ないとか新手の嫌がらせだろ…
せめてメインで持ってないアリン出るとか
気の利いた事しろよクソガメポ。

まぁ出た所でまともに遊べるようなID名じゃないから
どうでもいいけど。
2008.04.05 Saturday

すけぽん



メイン垢で当たったけど使わねえ…
タダゲ垢に出るまで頑張るお!
てか4月1日の記事の画像転載されてキメエとか言われまくってるけど
ネタをネタと(ry

仕事がいっぱいおっぱい。

例えるならゲーセンの強いヤツ相手に52戦勝つまで

ウメハラレベルに52戦勝つまで

そんな感じのをこなさないと終わりません0(3っ)っ
終わるのかコレw

もろもろ〜

Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE

雪歩オンリーと同じ日じゃないですか…
アフターどうすんだコレ…

海腹川背Portable要望まとめwiki

なにこのゆとりが作ったゲーム。
スーファミで海腹川背やってたけど名作が台無しジャマイカ
2008.02.22 Friday

CPガチャ入れ替え。

相変わらず1Wと3Wスパのデータ取ってます。
傾斜無しで微風なら結構入るようになってきましたが
5m以上だと0.5〜0.9とかズレが出るので
もう少し突き詰めたい所。

CPガチャレアの入れ替え来ましたが
クーの服がパンツ見えないしデザイン微妙だから
ヌルーでいいかなと思ったけど
周りが出してるのを見てやっぱり欲しくなるワナ。

溜め込んでいた消耗品を片っ端から補助券に変えて
チャレンジするもセシ服。
前回はマックス以外1個当てようと思ってマックスだったし
どうしてこう最初に当たるのはいらないキャラの物なのかと。

その後ダイスケ→カズと来て結局クーが最後。
クーしかいらないのにこれはイジメか…
まぁスポンサー様に泣きついてなんとか手に入れました。

パンマスアホ程増えたので消費がてら久々に大会でも篭って
記録更新でも狙ってみようかな。

もろもろ〜

【らき☆すた商品券】

商品券だけど使うヤツいねーだろコレ…
なんだかんだいって売れちゃうだろうし
紙切れ売るっていい商売だなコリャ

【ニコ動】コ、コケてなんか無いんだからね!ホントなんだからね!

必死wwwwwwwwwww

【ニコ動】ずっと子猫のターン! 〜(ノ´・ω・)ノ {ママ〜)

萌wwwwwえwwwwwww死wwwwwwwwぬwwwwwww
2007.12.17 Monday

しらたま(*´д`*)



誕生日プレゼントが届いたぞ!
というわけでさっそくシリアル入力。



しらたまの動きに見とれてショット時間が延びそうです。
藤島アズの残念っぷりに噴いた。
ネコクラブセットでトマとかどうやって打ってるのが疑問。

PJCはがん太選手優勝ですね。おめでとうございます!
1回戦の結果見て投票変えたのでメイン垢で補助券ゲッツ。

もろもろ〜

ディグダグアイランド:応募者全員参加のベータテスト 21日から

ナツカシス。

【ニコ動】聖少女ドナルド〜犯っちゃうよ〜

ドナルド人気だなw

【ニコ動】【タキシード仮面vsキノコ狩りの男】キノコぶ〜らぶら

カオスwww

【ニコ動】ヴェルオリにしなさいっ!

じじぃタミフルで腹筋崩壊w
2007.12.15 Saturday

ktkr



ねんがんのミラクルボイスセットをてにいれたぞ!
これでクーで更に(*´д`*)ハァハァできるぞ。
明日の朝によくばりセットが届くので
シラタマでも(*´д`*)ハァハァするぞ。

とりあえずPPで遊んでる垢用に
クリクラをゲットすべく靴下集めてます。
やっとこ30個くらいか。

今日はこれから冬コミの本を入稿してきます。
あと1冊間に合えばなんとか出したいと思ってますがどうなることやら。

もろもろ〜

鏡音リン・レンは兄妹(姉弟)じゃない!?

てっきりそう思ってたわ。

[身内ニュース] 藤田咲、下田麻美オリジナルボイス配信

下田ヴォイス!どんな内容だろうw

「恋空」にパクリ疑惑!「さよならの向こう側」作者激怒!

パクリイクナイ!てか日本終わってるな。

【ニコ動】子猫のみくみくー

カワユス。でも日本でやったらBANされるお。

【ニコ動】アイドルマスター 蒼い鳥 (M@STER VERSION) ピアノ独奏

うますぎだろJK。てか指10本で弾けるのがスゲエ。

【ニコ動】アイマスッチ 第一話

続編に期待。
2007.09.17 Monday

Wii水着〜



Wii水着いくつかもろた(゚∀゚)
はいそこ!今更とか言わないの!

と言うわけでドラマ「ライフ」の最終回
ボウケンピンクの「おめぇの席ねーから!」が頭から離れない今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。

てかまこさい2の修羅場真っ最中なんですけどね。
なんとか間に合うようにありんこは寝ないで頑張ってます。

【ニコ動】6年間ぐらいず〜っと麻生のターン

やら内閣第2段。
なんという神編集ww
2007.08.13 Monday

アマチュアにレボア&超LP

しこしこと経験値稼ぐのにストやりまくって
やっとこアマチュアにレベルアップしまんた。



とりあえずクーに天使の羽根買ってみた。
これで天使の羽根+アンダーソン+パーティーマスクで
箱出してウハウハなんだぜ!
2倍期間にラッキーリングも作ってやろうかな。

んでもってIS5Hでスパ打ったら登山したので
グリーン奥にぶっ放してからLP狙ったら



入りましたw

適当にチプ〜







パンミHIOしたのは内緒。
2007.08.11 Saturday

クーの新作水着。

とりあえずゲト。



色変えに悩むところ。

適当にBSチプ



2007.06.27 Wednesday

ポンタきめえwww



ガチャガチャで取ってきた。
カディエについてるポンタが気持ち悪い件。
2007.06.13 Wednesday

きんきょ。

仕事のほうがボチボチ落ち着いてきたので
適当にスロとか打ちつつ遊んでますた。
最近は適当BSを研究しつつ
全然入らないわけですが下手な鉄砲数打ちゃ当たるって事で。
1W2WとかでBS狙って
パンミ→LPミスとかBIミスとかでスコアボロクソです。
あんまパニャやれてないからパン率微妙に下がり気味。
今75%辺りをうろついてます。
目指せ80%




Powered by
30days Album