ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2007.08.29 Wednesday

ざっと

ざっと近況とか

・コミケ後のメシ

ヴィーナスフォート内の「木蘭」って中華屋でメシ食ったんですが

オレンジジュース 400円
普通こういうとこのって果汁100%だよね?
飲んでみたらバヤリスを水で思いっきり薄めたような薄さでしたよ。

んで坦々面を頼んだんですがこれがまたゲロマズイ。
即席麺のラ王あるじゃないですか
あれの麺をマズいスープにほぐさすにブチ込んで
そのままレンジにラップもせずにチンして
スープが大分蒸発しちゃった感じでそのまま出された。
夏コミで疲れきってなければ
多分店内で厨房の人間呼んで切れてました。

店内で食べてる人の殆どが無言で微妙な顔して食べてるんですよ。
多分どのメニュー頼んでもマズいんだろうなぁ…と
俺の人生の中でも1・2を争うマズさでした。
流石に近いうちに潰れるとは思うけど
せめてこの記事を読んだ知り合いだけにでも
同じ思いはして欲しくないなと思います…(;´Д`)ゲロゲロ

・パチ屋

仕事帰りに甘デジのカイジ打ってアホ程連荘したり
ありんこPがハーレムエースでBIG47回とか引いたり
青ドンの設定H打ったりでもっさり儲かりました。

・パンヤ

アマEになりますた。
羽買って飛距離を250yに伸ばして遊んでます。
コント1下がったので微妙にパン率低下中。
トマの横ズレとかも微妙に合わないので早く覚えなきゃな。
PPガチャレア入れ替えでボチボチ収集してます。
今は7垢分回してるのですが微妙に当選確率低いような気がします。
モリモリPP減って所持PPがちょっと不安になってきますたw
残りはエリカとアリンでコンプ。

・お仕事

明日再校が届くので全部チェックと内容確認すれば一段落。
次の仕事も面白いゲームだといいなぁ。
2007.08.05 Sunday

きんきょう

とりあえず仕事が一区切りつきますた。
まだこれから忙しくなるけどw
これから同人の原稿手伝いで修羅場でつ。

パンヤ

まともにできてません。ISとかどこから攻めればいいの〜状態。
早いところPPガチャの入れ替えをして欲しいところ。
あ。某スポンサー様にウェブマネー5000貰ったので
CPがあったりしちゃったりしちゃってます。

スロ

ボチボチ新台をいじってみたり。
仕様上どうにもならないのでそろそろ
小役待ち→次ゲームのみで判別可能なゲーム性の台にも
慣れてきたというか諦めた。
液晶でワイワイやってる最中に諦めてハイハイ次次ってのは
どうかと思うのでメーカーさんにはその辺頑張って欲しいところ。

最近のお気に入りはスカイラブとハーレムエースとエヴァ。
スカイラブは完全に遊ぶつもりで打つと楽しい。
エヴァは判別要素多いけどまともに判別かかるまで時間かかるね。
まぁできないよりはいいかなぁ。
てかパチパチ君が欲しい今日この頃。

ゲーム

最近ゲーセン行ってません。
QMAはこの間ドラゴン組にあがりました。
てか早押しとかできないのでもっと下の方でマターリ遊びたい。
アイマスは仕事先の近くにあるのでそっちに行った時だけ軽く遊んでます。
もうボーダー見切りとかできなくなってます。
鉄拳は近所のゲーセンにいるのが廃プレイヤーばかりで遊べません
フルボッコされるだけなので鉄拳6をのんびり待ってます。
家庭用は仕事でもろもろとやってるのですが
自分で遊ぶために買ったのはどき魔くらいかなぁ…

同人

夏コミ3日目にサークル参加です。
詳細は→コチラ
クソ暑いので死なない程度に頑張ります。
最近知ったのですが…ってか今頃になるのか。
イヌブロさんの絵がめちゃくちゃ上手いのでお気に入りです。
今回参加されるようなので死ぬ気で本を手に入れてきます。

食べ物

じゃがいもが大量に送られてきたので必死に消費してました。
いももちとか簡単で超うまかった。もうすぐ無くなります。
近所のライフでよっちゃんイカを20個まとめ買いしたら
店員が変な目で俺のこと見ました。今度は30個買ってやろう。

アニメ

らき☆すたをボーっと見るのが好きです。
あきらとこなたがお気に入り。
あともえたんの変身シーンだけはガチ。
でもあんまティンと来るのがないなぁ。

という訳で近況ですた。
2007.07.31 Tuesday

生きてます。

かろうじて。
夏コミ前の修羅場と仕事の原稿とパチスロとパンヤと
なんだかんだ生きてる模様です。
夏バテで気力が足りません。
2007.05.23 Wednesday

ぱちすろ。

今月の中旬に仕事のロムが届く予定だったけど
なかなか来なかったのでパチスロとかパチンコして遊んでますた。



リオパラでBIG中ハズレとか



ギャラーンとかしてますた。

朝から6確定とかじゃないと5号機ってどうにもならんねw
4.5号機のゾーン狙いしてたほうがよっぽど見返り大きいわ。
これからガッチャマンとかリンかけみたいな台が増えるっぽいので
6でせめて110%越えるような状況にならんとね。

と言うわけで今日ロムが届いたのでこれからまたゲーム漬けでありんす。
2007.05.01 Tuesday

コミック1お疲れサマー

※スパム書き込みが多いので画像認証するようにしますた。

コミック1参加した皆様お疲れ様ですたー!
新刊を交換してくださった皆様
本を購入していただいた皆様
差し入れを下さった皆様
ありがとうございました!

大手様の人の列と塊に圧倒されつつ
終始マターリと過ごしておりますた。
会場時にスタッフの指示を無視してダッシュしまくる人
ダッシュして転んで騒音を出してた人
なんつうか…もう少し落ち着こうよ…怪我してもアフォみたいじゃん。
自分もたまに目当てのサークルがある時に会場を回りますが
押されたり突き飛ばされたりとか非常に多いです。
ひどい場合には注意しますがね。
周りが見えなくなってるんだと思いますが
もう少し人に対する気配りってもんをして欲しいと思います。

コミック1後にりゅうき先生とアイプロの打ち合わせをするので
時間までありんこPとパチンコいってきますた。
マーベルヒーローズ打ったんですけどコレめっちゃカッコイイ。
…けど当たらないw
100分の1くらいの台打ちたいんだけど近所に設置がないんだよなー
ありんこPが1000ハマリとか食らって泣きそうになってますた。
俺は羽デジとか色々打ってたけど全然当たらず。
アタッマ北のでありんこPの隣でマーベル打ったらやっとこ当たった。
アホ程確変引いてなんとか負債回収(゚∀゚)



りゅうき先生と合流し居酒屋でメシ。



眠気MAXでしたがしめにクソデケーパフェ食ってやりますた。



翌朝起きてメシ作ったら玉子から亜美真美出てきた(゚∀゚)
2007.04.19 Thursday

近況〜

近況でつが。

同人原稿やりつつ
この間のPP2倍で50万程廃ICしたり
パチスロ打ち行ったり
カレー作ったりしながら
逆転裁判4をクリアしてまんた。

今回もご多分に漏れずツッコミどころ満載でしたが
まぁ相変わらずキャラが立ってたので面白くはあったかな。
ハミガキのみぬくだけめちゃくちゃ詰まったけど
あとはすんなりとけますた。

というわけで原稿の下塗りあと11枚の続きしますノシ
2007.03.06 Tuesday

インフルエンザer

インフルエンザでぶっ倒れてマスタ。
やっとこ熱が下がったので報告まで。
10数年振りに病院なんか行ったわ。
2007.02.25 Sunday

レバ刺しうめえ(^ω^)

今日はおはら汁彼女汁きこうでんはきゅんサトマヨと言う
豪華謎メンバーの中に何故か俺が紛れてきた。



左・HQN こと きこうでんみさ 右・佐藤 万葉 こと サトマヨ
(*´Д`*)ハァハァ

そして何故か焼肉屋なのに焼肉を全然頼まないで
レバ刺しばっか喰うと言う暴挙。
ここのレバ刺しマヂうめえ(^ω^)

んで話してた事と言えばもじゃもじゃで打たれ弱くて
ドMでBLではきゅんカウンター搭載で
アントニオ猪木×ジャイアント馬場はガチって事で
絶対馬場は総受けだよな?とか満場一致で
とりあえず人には聞かせられないような内容になってしまいました。

って全然意味わかんねーけど
そんな板橋クオリティ全開の場でございましたとさ
きこうでんみさも早いトコ板橋区民になるといいらしいよ?
2007.01.22 Monday

アイマニ3お疲れ様でした。

参加された皆様お疲れ様ですたー!
本を交換・購入して頂いた皆様
差し入れして下さった皆様ありがとうございました!
おかげさまで新刊と冬コミの新刊は無事完売いたしました。

次回のイベント参加はサンシャインクリエイションとなります
頑張って新刊を用意できるよう小蟻の尻を叩きますので
ありさんアンテナよりウェブ拍手とか送ってやってください。

パンヤ島生活のほうですが
角輪コンプとか変な目標を立てたために
1時期20PPしか持ってないとか言うありえない事態になりますたw
まぁ手持ちのダブリ角輪を売り払って10万PPは復活したので
とりあえず消耗品も全部500個以上あるので当分PPは使いませんし
残りはケンの輪のみとなったので露店で見つけたら買いますw

チャ部屋でとあるバグを発見したので色々試してたら
中々面白い画像が取れたので貼っておきますね。
2007.01.01 Monday

明けましておめでとう!



今年も wWw<よろしく!

コミケでスペースに来てくださった皆様ありがとうございました!
おかげさまで持ち込み分の合同誌の方は完売させて頂きました!
一部同人誌代をウェブマネーで3K分貰いますた(ぉ

なので鬱袋を数個買ってみましたよ。
どうせゴミばっかだろうけどw



アンダーソンキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

新年早々縁起がいいわ!
メイン垢のクロポンも当たる気がしてきたので
回してみたが流石にスカでしたw
もうかれこれ150万PP以上は突っ込んでるので流石に諦めようかなw
とーい。垢で全部集める事にしました…orz
お年玉で福袋送ってくれてもいいんだぜ?w
Powered by
30days Album